セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1770】その薬も黄色い

2020-02-05 17:50:00 | インコ
(チャッピー41g、ペッパー1g)
少し春っぽい水曜日、新型肺炎の拡大と経済への悪影響はまだこれからなのに、株式市場はすでに楽観ムード。いくら何でも早いと思うが、ウイルスにはジャブジャブ金融緩和が一番効く?

アレはっ…スーパーマン⁉️

いや、あれじゃ黄色すぎるか〜(^◇^;)。
「まあ、確かにボクは黄色いけど…」

「なんで、今さらスーパーマン?」

いや、特に深い意味は無いのだがね( ´∀`)。
「もっと意味あるネタをお願いしますよぉ( ̄▽ ̄)」

そうだな…。
例えば、昨晩飲んだ花粉症の薬が、どうやら変質してたらしくて。
変な味がしたんだけど、なのに吐き出さず飲んでしまったという。
それでも、なんとなく効いてる気がするのが、ちょっとどうなのか?
良い子は真似しないでねっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1769】どう撮ってもチャッ... | トップ | 【1771】この指👍止まれ〜! »

コメントを投稿