セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2449】たまには(?)

2021-12-15 16:17:00 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
朝は氷点下だったが昼は日差しが暖かい水曜日、たまにはNBAの話題を。
①ステフィン・カリー(GSW)が、3Pシュート最多本数記録更新。世界のバスケの常識を変えた、正にゲームチェンジャー(五輪で日本女子が銀を獲れたのも、彼のお陰?)。
②渡邊(TOR)が、初のダブルWに続き、今日はあのケビン・デュラント(BKN)をブロックするなど、すっかり6thマンとして定着。素晴らしい!
③コロナ感染者が各チームで漸増し、ついに選手が揃わず延期も。出場制限ルールが厳しすぎるという意見の一方、感染した選手の中には死ぬかと思ったという話もあり、数が増えればそれだけリスクも増えるということね。

たまには、チャッピーがコケる、という写真を。
「ランランラ〜ン♫(*´∀`)♪」


「っと⁉️(*⁰▿⁰*)」


そして、時には、チャッピーも頭を使うという。
「…」


「ッ!💡(°▽°)v」


「↑…主さん、コレは、ちょっと分かりにくくないですか?(・∀・)」


👇じゃあ、コレはどう?
「季節外れのイチョウの木、または、黄色いクリスマスツリー🎄」


「いい加減にしてッ( T_T)\(^-^ )」


(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2448】写真でイメージアッ... | トップ | 【2450】栄養補助食を変えてみた »

コメントを投稿