セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1128】目が良くても見えません?(39個目)

2018-05-04 17:17:06 | インコ

(チャッピー?g、ペッパー49g)
少しひんやりした風が心地よいみどりの日、あのGreen Dayは今ごろレコーディング中かな?

ペッパーは今日も産卵するのかなあ?(P.S.予想どおり夜に産みました(-.-))


なんか、すっかりオバさんくさいんですが…(^◇^;)


じゃあ、こうだっ。こんにゃろ、コンニャロぉ〜っ!


ところで、くちばしについてるソレは、小松菜?
「寄り目にしても、自分では見えましぇ〜んっ」

そうか、それは不憫な(ぷっ)。

「主さん、話が見えませんが?」


チャッピーよ、オマエは飛んでればいいんだよっ。
「こう、ですか?」


飛んでいるときに足を揃えているなんて、インコってお行儀良いんだねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1127】憲法の下に自由過ぎ... | トップ | 【1129】ペッパーよ、誰がた... »

コメントを投稿