セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2570】またまたボケてる話(動画)

2022-04-15 16:31:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
春雨ゆえ濡れて行ったら風邪ひきそうな金曜日。
涼しいうちに、エアコンの内部フィルターを掃除しようと開けてみたら、埃の付着で恐ろしい状態になっていた😓。これじゃあ、効きは悪いし電気も食うわい。

ピースっ✌️!
たまには、チャッピーと記念撮影をば🙄。
「…( ̄∇ ̄)」


おや?あまり、嬉しそうじゃないね?
「主さん、ご自分の致命的なミスに気付いてないようですね?(・∀・)」


えっ?どういう…?
「写真をようく見ると、指がすっかりボケちゃってるじゃないですか(=‘▽‘)σ


うむ、確かに🤔。
「記念撮影で、肝心のピース✌️がピンボケなんて、まさに…」


やってることがボケてる、か
今回は、チャッピーの言うとおりだった。
👇この動画のようなチャッピーのおしゃべりも、伊達じゃないって事だな。



え?何を言っているか分からないって?
えぇっ??動画のチャッピーじゃなくて、主の話の方がだって⁉︎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2569】筆毛が頭から消えた... | トップ | 【2571】目付きが悪いのは生... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-04-15 17:05:05
今日もブログの更新ありがとうございます。
チャッピーさんお喋り上手です。スサーもキレイでした。そういえば、金曜日って「もうきんるいようび」だったかな?猛禽類だと言っていましたよ。
もう金曜日、もうきんるい曜日。笑
返信する
Unknown (technik)
2022-04-15 20:31:05
チャッピー「カッコいいボクの動画も見てくれてありがとう!(*^▽^*)/
主「カッコいいは余計だ…(^◇^;)
返信する

コメントを投稿