セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1632】セキセイインコとラグビー談義

2019-09-20 16:37:25 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
カラッと晴れた金曜日、ラグビーW杯🏉がここ日本で開幕する。
Japan🇯🇵は初の決勝T進出なるか?優勝はNZ🇳🇿か南ア🇿🇦か愛蘭🇮🇪か…?

んん〜?チャッピー、何だい?
「主さんも、TVでラグビー観戦できて、いい暇つぶしになりますね」


オマエに言われると、皮肉っぽく聞こえるが( ̄∇ ̄)。
NBAが始まるまでの空白を埋めてくれるのは、確かだな。
「ラグビーは、ほぼ時間通りに終了するので、だらだら感が無いですし」


またまた、人がいつもダラけて暮らしてるような言い方だなぁ( ゚д゚)。
「⬆︎高い所から偉そうに喋ってるから、なおさらムカつきますよねぇ」


今日のチャッピーには、タックルしてやりたいわっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1631】秋を呼ぶ♂、チャッピー | トップ | 【1633】こんなシーンが映画... »

コメントを投稿