セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3020】細かいことを気にするタイプです(動画)

2023-07-09 16:12:48 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
蒸し蒸しとした曇天の日曜日、Twitter  vs Threads?

今日も、先ずは豆苗🌱から…。


「↑豆苗も、室温が高いせいか、あっという間に育って、直ぐダメになっちゃうよね」


うむ、確かに。
さて、レギュラー的存在の豆苗のことはさて置き…😌。
「あれれ、さて置いて、他にネタはあるの?(о´∀`о)/」


それを何とかするのが、キミの仕事でしょう(ビシッ👉)!

「仕方ないなぁ…じゃあ、カメラ📹回してくれますぅ?(*゚▽゚)ノ」


えっ、あゝ、ハイハイ👍。


「いつもながら、映像はイマイチだけど、ボクの演技はなかなかだよね(*'▽'*)✌︎」


『ペッパー、元気か?』にはちょっとジ〜ンときたけどさ。
今言った『いつもながら』は、どっちに掛かる形容詞なのか気になるな🤨。
「細かいことは気にしない、気にしな〜いっ(=^▽^)σ」


…😑。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3019】何か咥えるとかわい... | トップ | 【3021】チャッピー、夏の新... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-07-09 17:59:23
主さん指がキレイです。女性みたいでした。指先が細い人は神経質らしいですよ。太いと無神経だと聞きました。今日もチャッピーさんのトントコトン可愛かったです。足元が温かそうでした
今日も主さんチャッピーさんお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
グッスリ寝て下さい〜♪
返信する
Unknown (technik)
2023-07-09 19:21:50
チャッピー「トントコトン…(● ˃̶͈̀◇˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🥁
返信する

コメントを投稿