セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3145】暖かモフモフごちそうさまでした🥰

2023-11-11 16:46:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
木枯し吹く曇天の土曜日、いよいよと言うか、やっと冬支度するかな〜😌。

手の上で、まったりしているチャッピー。
「…」


「……( ˘θ˘。)」


「ぐぅ…(ーθー。)..zzzZZ」


「んん…(´▽`。)」


「あっ、うっかり寝込んでしまいました〜(о´∀`о)」


いや、オマエのもふもふが手に触れてたおかげで、暖ったまったよ〜🥰👍。
「ふうん(*'▽'*)」


おぉっ?😳
いつの間に、そこへ?
「フッフッフ…(*´∀`*)」


「ボクのもふもふで暖まろうったって、そうはいきませんよっ?(=^▽^)σ」


いやいや、それはオマエがぁ〜ッ😅!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3144】雨の日はインコと掃除しよう⁉... | トップ | 【3146】たき火の季節…今どき... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-11-11 19:43:40
今日は主さんのキレイなお手々を大サービスですね?それは私の誕生日だからですね?笑笑笑〜☆
お腹いっぱいでケーキが入りません。私もチャッピーさんを手に乗せて暖かくしたいです。良い誕生日でした。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
明日の朝ゴハンは、今日のオカズの残り物かな?笑
返信する
Unknown (technik)
2023-11-11 19:51:52
チャッピー&主「誕生日おめでとうございます‼️🎂🎁🎉
返信する

コメントを投稿