セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3319】ゴールデン🦜ウィーク後半は水浴び🚿❗️(動画)

2024-05-03 16:25:00 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
清々しい快晴の憲法記念日🎌、大地震に備えて非常用トイレを購入。
でも、停電してるのにトイレ🚽でするの?…といって、庭は無いからベランダでバケツ用意して…?
考えたく無いな😓。

「さてと、ゴールデンインコウィークも後半だし、何して遊ぶかな…(о´∀`о)」


「グゥ…(。-∀-)」


「いや、せっかくの休日に寝てばかりじゃもったいないよね〜(*'▽'*)」


「そうだ、主さん。水浴びしましょうか٩( ᐛ )و」


よし、じゃあ蛇口へ…。

🖕おしゃべりしながら準備運動かい〜?😅
「ヨシ!身体もあったまったから、浴びるぞ〜٩( ᐛ )و」


「うひょ〜/(*≧∀≦*)🚿」


「よい子は、水に入る前の準備運動を忘れるなよ〜!(=^▽^)σ」


まだ水は冷たいしな😌👍。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3318】1日遅れの口笛ソング😙~♪... | トップ | 【3320】黄緑インコの日🦜(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-05-03 17:21:47
チャッピーさんいっぱいお喋りしてましたね。主さんの口笛と同じくらいチャッピーさんも上手ですよ。ピ〜プ〜プ〜
今日もお疲れ様でした☆楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪
Unknown (technik)
2024-05-03 18:33:51
チャッピー「ピヨピヨピヨ〜♪(*^θ^)o∀*∀o(^◇^*)♪〜

コメントを投稿