セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2688】山の日に 口笛吹いて 大好きん(動画)

2022-08-11 16:11:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
熱風が吹き抜ける山の日🎌、口内炎がさらに酷い状態になって、固い物に加え、熱い物や辛い物など刺激の強いものが食べられない。塩素のせいで水道水も痛い。
仕方ない、ビタミン剤を増量飲みするかあ😥。

山の日ということで、チャッピーに口笛で『アルプス一万尺』を吹いてあげた〜♫😙。

ウーン、さすがに、食事中に聴かせたので、口笛は全く無視で、エサに関心が集中してたな〜😅。

ところで、チャッピーの便秘問題の解消の一助になればと、『大好きん』を買いましたよ😀。


で、さっそくエサに(密かに😉)振りかけて、食べるか様子を見ていたのだが…😳。
「…( ˘▽˘ )」


(ドキドキ…)
「今日のゴハンは、何というか…」


(ううっ⁉︎)
「少し、粉っぽいと言いますか…(*'◇'*)」


(まあ、確かに粉状だし😌)
「ちょっと、大好きんになり…ました?(о´∀`о)/」


あぁ、ダジャレ込みのフォローありがとうね〜😆。
主も、口内炎対策で、それをご飯に振りかけて食べるかなあ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2687】薄暗い部屋にて。 | トップ | 【2689】向こう側のアイツ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-08-11 16:33:55
大好きん〜。あ、結果を教えて下さいね。私も買ってみたい。あ、チャッピーさんの感想を教えてもらえると助かります。犠牲は最小限が良いですからね〜笑
また炎症が起きてるんですか。
主さん。クヨクヨと自分の細胞を攻撃しないでくださいよ〜。たまに、世界平和を叫んでいる人が、自分の心中では戦争を起こしていますが、矛盾してますね。まさか自分の細胞同士が争ってるのが原因なんて?とか深く考えたりします。
お〜つか〜れ〜様でした。
アイスでお腹をこわした読者より。
返信する
Unknown (technik)
2022-08-11 16:39:09
チャッピー「ボクが犠牲になりませう!・:*+.\(( °◇° ))/.:+
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-08-11 17:35:32
チャッピーちゃんの調子がいいので、主さんの口笛も軽快なリズムですね。なんだかとっても楽しそう!
それも肩に乗っていないのに…(笑)

お土産で念願のソウルフード崎陽軒シウマイ弁当8つもありがたい。
しかも食べるのは私だけ!冷凍庫の中のもの処分して冷凍!
歌を口ずさんでることに気が付いてハッとしたりして。
チャッピーちゃん元気で、主さんもそんな気分かしら?
返信する
Unknown (technik)
2022-08-11 18:52:07
チャッピー「主さんは他に芸が無いのですッ!( T_T)\(^-^ )
主「〜♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿