セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2923】伏せろっ!?

2023-04-03 17:22:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
爽やかに晴れた月曜日、坂本龍一ががんとの戦いの末、遂に逝ってしまった。享年71歳。
彼の思い出といえば、YMOの曲「体操」でのメガホン・ボイスと、NHKFM『サウンドストリート』でU2のアルバム「WAR」を気に入ったと言ってたのが意外で、U2ファンとして嬉しかったことかなあ…(どっちも40年前w)。
今まで色々な音楽を聴かせてくれてありがとう、そして安らかにお眠りください…🙏。

今日もチャッピーは、肩の上でのんびりと、主との会話を楽しんでいたのだが…。
「ふんふんふ〜ん〜♫(о´∀`о)/」


突然、身を伏せたっ⁉︎😳
「ヒッ⁉️/(≧∀≦)」


おいおい、どうした?🤨
「アイツは、どこに行った?」


あぁ、窓の外を飛んでいたカラスか😌。
うん、もう通り過ぎたよ〜。
「ふぅ…ε-(´∀`; )」


「おいカラスッ!今度来たらタダじゃ置かないぞ〜っ(`∇´)σ」


さっきまでビビってたくせに、居なくなった途端に強気になるヤツぅ😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2922】「さくら🌸」の歌を聴かせてみたら…(... | トップ | 【2924】今日は君♂に任せたよ〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-04-03 18:44:48
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした。カラスってコワイ時がありますね。カァカァ〜
明日もよろしくお願いします~☆
Unknown (technik)
2023-04-03 20:17:43
チャッピー「カ〜ラ〜ス、なぜ鳴くのぉ♪( ´θ`)ノ

コメントを投稿