セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1482】ペッパーお迎え4周年、になるはずだった日(動画)

2019-04-23 17:39:13 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー1g)
今日も初夏っぽい火曜日、ペッパーをお迎えしたのがちょうど4年前の今日だった。

4年前のオマエはこんなだったんだね〜。

(2015年4月23日撮影)

雛というより、婆さんっぽいねえ?(^o^)
「え〜、可愛いじゃないですかぁ〜」

(2017年4月23日撮影)

こうして写真を見返してたら、動画も見たくなったよ。
【動画】(2015年9月10日撮影)
何もかも懐かしいなぁ。
4年なんて、楽勝で一緒に居られると思ってたのにな…。

おぉっ?チャッピー、ビックリ顔してどうした?


「あのヒナの写真…」


「ペッパーが転生して来たのかと思っちゃいましたっ!」


もしかすると、いつの日か、何処かで、ペッパーに逢えるかな…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1481】セキセイインコの、... | トップ | 【1483】換羽で衣替えとは? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーあお)
2019-04-23 21:15:43
ペッパーちゃん記念日おめでとう\(^-^)/
空から主さんとチャッピーさんをしっかり見ててくれてますよね!
主さん、粟穂ですが冷蔵庫で保存すると虫わかないですよ。
返信する
Unknown (technik)
2019-04-23 21:23:51
きーあお さま
コメント&励ましの言葉に感謝です!
粟穂も、冷蔵庫というのがありましたか〜。
シードはすでに冷蔵庫に入れていたのに、気がつきませんでした。
抜け作ですね(^◇^;)。
返信する

コメントを投稿