セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2697】ほっぺたなら、お触りOKとは?(動画)

2022-08-20 14:19:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
午後から雨が落ちて来た土曜日、高校野球⚾️では、我が出身地でもある宮城の仙台育英が決勝進出か。悲願の東北勢初優勝は成るか…?

ペッパー♀と違って、指で絶対に触らせてはくれない、チャッピー♂。


しかし、実は頬ならば、この背中に触れても、その間はジッとして受け入れてくれる。


どうしてなのかな?🤔
「まあ、そうですねぇ…(*゚∀゚*)」


「指は尖っているけど、ほっぺたは丸っこいから、かなぁ?(о´∀`о)/」


…😶?
「まあ、細かいことはイイから、週末恒例の動画でも見ましょうよ?(=^▽^)σ」


えっ…あ、あぁ。そうするか😌。


モヤっとした気分で撮影したせいか?、映像もボケてるな…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2696】飲み込まれず、飲み... | トップ | 【2698】チャッピー、7歳の夏... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-08-20 16:29:48
今日もチャッピーさん可愛い〜〜☆ 
喋りながらのスサー良かったですよ
主さん。まだモヤモヤですか?体内には、『蓄電池』と呼ばれている記録装置があるのですよ。自分の考えと行動が、な〜んと記録されているんです。そこにモヤモヤを書き込んでしまうと、写真が〜ピンポケしやすくなります。あ、夢で見た話なので、ウソ話になりますよ。ピントがブレて、良いタイミングを逃す。びょ〜きの原因です
体調が悪いと、嫌な出来事が続くってありますね。悩むより先に、体調管理しましょう☆
お〜つ〜か〜れ〜様でした。またあした
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-08-20 16:58:26
わたしも、肩に乗せて頬っぺたで挟んでます。
モヤっとした気分。
そんな日があってもまったく普通です(●`・ω・)ゞ<ok!
返信する
Unknown (technik)
2022-08-20 18:50:25
チャッピー「モヤモ〜ヤッ!♪( ´θ`)ノ🌟
返信する

コメントを投稿