セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1550】歓喜の鈴を鳴らせ!(動画)

2019-06-30 15:39:29 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
今年も半分終わろうとしている日曜日、自分で自分の人差し指を引っ掻いてしまい、皮がズル剥け出血。さっそく絆創膏を貼ったら、そう彼が放って置かない…!?

そう、このオトコ♂、チャッピーが絆創膏との再会にやって来たっ!


「いや〜、ひさびさに我が友(絆創膏ですw)に会えたよ〜」


やけに嬉しそうだなあ。
その様子を動画に残しておくかな。
【動画】
どうやら、話しかけるだけでは足りないらしく。
ステップ踏みながら、鈴を連打!しちゃってくれてますっ(^○^)。

それにしても、なんでまたそんなに絆創膏がお気に入りなんだい?
「えっ? それ、ペッパーでしょ?」


うぅっ。
そういえばチャッピーの目には、ペッパーと絆創膏の区別がついてないんだった…(^◇^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1549】チャッピーの遺品(... | トップ | 【1551】それぞれのお気に入... »

コメントを投稿