セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1026】大雪にビックリした?セキセイインコ

2018-01-22 16:26:08 | インコ
(チャッピー37g、ペッパー?g)
大雪警報 ☃️ の月曜日、気象庁が伝えている「不要不急の外出」を控えられる者は幸いである。

セキセイたちにとって、生まれて初めての本格的な雪となった。


いや〜、外は大変そうですねえ。


雪を直に見せてやろうと、塊を作って持ってきたら、ビビって逃げられた(^◇^;)。
それじゃあと、小さな雪を見せたら、ペッパーは少し舐めていたw。


「冷たくて、驚いちゃいましたぁ」


チャッピーは、全く近づこうともしなかったねえ?


「白いの、ヤダよぉ〜っ」


まあ、温暖な地で生まれたセキセイインコにとって、雪は本能的に受けつけないのかもね。
今夜は寒いから、一晩中暖房つけっぱなしにしてあげるかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1025】こちらの顔色を伺う... | トップ | 【1027】ドカ雪明けのセキセ... »

コメントを投稿