セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1873】どこでもドラム

2020-05-18 16:36:00 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー1g)
じめっと涼しい月曜日、前回💈散髪してから2ヶ月経った。大震災以来の?長いインターバルになってしまった。

セキセイインコは、『音集め』が大好きなようで。
チャッピーも、主が出す音はもちろん、自分で出す音にも興味津々なのだ。
「ボコっ!」


ケージの中にいる時は、自分の足や嘴であちこち引っ掻いて音を出し、聞き耳を立てていることが良くあるよね?
「カリカリカリ…♫」


「スクラッチ音で、リズムトラックを作成中なのです」


あぁ、EDMを作曲する、DJインコってことだね?(=^▽^)σ
「自ら演奏し、踊れるDJチャッピーなのですぅ!」


そうか、あの不明瞭で早口なお喋りは、ラップだったんだな〜?
「いえ、アレは普通に会話のつもりでしたけど」


ウ〜ン、インコ界のEminemかDrake、ってわけにはいかんか〜ッ(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1872】給付金を待ち望むセ... | トップ | 【1874】終息したら何したい? »

コメントを投稿