セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【150/129日目】仲が良いのか悪いのか…?

2015-08-29 15:06:51 | インコ

(チャッピー36g、ペッパー37g)
肌寒い雨の土曜日、今読んでいる登山家漫画「孤高の人」の第136話の題が『悔悟』(変換できない!)と知り、この単語が首相の戦後70年談話で使われたと話題になっていたことを思い出す。

チャッピーは、今日も飽きずにケージの外からペッパーにちょっかいを出しているな。

ならばと、久々に一緒に遊ばせる。

何やらおしゃべりしてますね~。

何を話しているのか、気になります。

ペッパー「そう簡単には教えませんよ~」

こちらが、もっとインコ語を勉強しなくてはいけないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【149/128日目】壁が二羽を隔... | トップ | 【151/130日目】祝!チャッピ... »

コメントを投稿