セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1244】訪問者を逆に驚かすインコたち

2018-08-28 17:21:15 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー43g)
曇り時々にわか雨の火曜日、3年ごとのガス設備点検で作業員の訪問を受けた。

というわけで、ビビりセキセイコンビは案の定、大騒ぎだ(^◇^;)。
「だ、誰ですかっ、あの人は?」


「聞いてないよ〜、知らない人が来るなんてぇ!」


オマエらこそ、急にドタバタ飛ぶから、作業員の方がビックリしてただろw。
「だって、だってぇ〜」


「アレは普通に怖いですよぉ」


まあ、あと3年は来ないから安心しな。
「主さん、それはもしかして…」


「次回は、もうボクらは居ないとか思ってません?」


いやいや、そんなことは思ってないよ。
ていうか、その前に例の点検が毎年あるから、心して待てよ?
R.I.P. さくらももこ様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1243】甘え役交代 | トップ | 【1245】復活の困ったちゃん? »

コメントを投稿