セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2525】チャッピー7歳の誕生日おめでとう!(動画)

2022-03-01 16:08:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
春霞たつやうな弥生ノ朔日、チャッピーが7歳の誕生日を迎えた。

ハッピーバースデー、チャッピー❗️🎉㊗️(=´∀`)人(´∀`=)
「…」


なんだよ、あまり嬉しそうに見えないね〜?🙄
「いえ、プレゼント🎁はまだかなあ〜って思って?(=^▽^)σ」


あぁ、なるほどね…。
じゃあ、物じゃ無いけど、こんなのはどうだい?😙

「……(。-∀-)」


感動して言葉も無いってか〜?😉
「聴いてるコッチが恥ずかしくなるくらい、調子っぱずれ過ぎて?(・∀・)」


え〜…、オホンッ😌。
さて、そういえば、7歳といえば。
チャッピーをお迎えした時の、目標としてきた年数ではあるが。
何度か伝達している通り、ペッパーの分、あと3年は頑張って生き延びるようにっ👉!
「(カキカキ…)」


全然、聞いとらんし😓。
まあ、とりあえず、次の1年を元気に過ごしていきましょう!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2524】冬に付いたぜい肉を... | トップ | 【2526】中高年セキセイハウ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2022-03-01 17:22:07
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎈🎉㊗️

最近、放鳥時でも…とあったので少し心配していましたが、トップ画はお元気そうで良かったです😊

主さんと共に素敵な一年をお過ごしください✨
返信する
Unknown (インコのお母さん)
2022-03-01 18:59:00
チャッピーちゃん、ハッピーバースデー!
いつも楽しみにブログ見させてもらってまーす!
主さんに大事にしてもらって、幸せなチャッピー!いい一年になりますように!
返信する
Unknown (深海の住人)
2022-03-01 19:04:54
Happy Birthday🌾🥬🎉🎊🎉🎊 チャッピーちゃん💕 
返信する
Unknown (technik)
2022-03-01 19:30:33
チャッピー「みなさん、ありがとうピヨ〜ッ!❤️ヽ(*´∀`)
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-03-01 20:47:02
お誕生日と7歳の目標達成おめでとうございまーす。
口笛を聞いているチャッピーちゃんとてもかわいいです!
愛情いっぱいに大切にされてるのが伝わってくるのでほんわかします。
チャッピーちゃん、ペッパーちゃんの分も楽しく健康で一年すごせますように!!

うちのセキセイインコhanaは13年生きました。
最後の最後まで食いしん坊の果報者でしたよ。
返信する
これからも元気で! (はる)
2022-03-01 22:09:04
セキセイインコの7歳、素敵な年齢ですね。
換羽のためか、ツノツノ顔になってますけど、
ハンサムなチャッピーくん。
これからも飼い主さんと仲良くね!
返信する
Unknown (technik)
2022-03-01 22:24:50
チャッピー「まだまだ生き続けますので、一緒に主さんの行く末を見守りましょう?v(о´∀`о)v
返信する

コメントを投稿