セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2869】塩土は少しだけ

2023-02-08 17:05:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
春霞っぽい空の水曜日、ついにスギ花粉が飛び始めた模様。さて、抗アレルギー薬3点セット(飲み薬、目薬、点鼻薬)の出番だ🤧😢🤓。
あと、レブロン・ジェームズよ、NBA🏀歴代最多得点記録の更新、おめでとう㊗️🎉👏。

朝から暖かいので、まだ寝てるのかとカメラを向けてみた。


だが、気配を感じて起きたようだ。
「主さん、手✋が映り込んでるよっ(*゚▽゚*)/」


ご指摘ありがとう😓。
「…」


「ところで、最近ボク、塩土を食べて無いんですが〜?(*'▽'*)」


あぁ、確かにな。
このあいだ、ネット上で『塩土は必ずしも食べさす必要は無い』という説を読んだんだが🤔。
まあ、食べたいなら、少しだけな。


「モグパク…」


ということで、30秒で食べるの終わり〜😉。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2868】主の飛行機に乗ってく? | トップ | 【2870】春は換羽からだが、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-02-08 18:44:58
塩土、買ってないです~。私の周りにいる人達はアレルギーが消えるらしいです。何でだろう、たぶん唾液の分泌が良くなるんだと思います。唾液の分泌が良いと、粘液のムチンが体内からジュワッと出てくるので細胞を保護。結果的にアレルギー対策になる?主さんも鼻血が出ないようにムチンを分泌してくださいね!
秘密兵器って何だろう、、
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした。また明日~☆
返信する
Unknown (technik)
2023-02-08 19:11:51
チャッピー「フッフッフ…秘密兵器はボクさ✌️(*´∀`*)✌️
返信する

コメントを投稿