セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2853】何かにすがり付きたい時もあるさ

2023-01-23 17:09:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
終日どんよりと曇って寒い月曜日、今年最初の鼻血👃🩸だが、なかなか止まらん。

放鳥した途端、なぜか急に自分のケージに飛び付くチャッピー😳。


昔はこんな風に、よくペッパーのケージに引っ付いていたものだが…。


「👆あぁ、確かに懐かしい構図ですよね〜(*゚∀゚*)」


最近は、そうする動機もなくなり、全くしなかったのだが、どうしたのか🤔
「そうなんですよねぇ…(*'▽'*)」


自分でも分からないと🤨?
「ふと気付けば、アソコにしがみ付いてたんですよ…(。-∀-)」


ペッパーのことでも思い出したんじゃないのかい😌?
「いえ、それは無いっす(キッパリ)ヽ(*´∀`)」


それだけは確信してるんだ😅?
天界からペッパーに怒られても知らんぞ〜👉?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2852】インコがそこに居る... | トップ | 【2854】パープル&ゴールド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-01-23 17:53:10
主さんカルシウム不足に注意してくださいね。レンコン食べたいけど面倒ですから、納豆に梅干しを入れて食べると良いですよ。でも納豆も面倒です。ビタミンとカルシウムのサプリを飲むと良いですよ。チャッピーさんの『大好きん』を分けてもらうと良いですよ〜〜〜
今日もお疲れ様でした。また明日☆
返信する
Unknown (technik)
2023-01-23 18:51:39
主「納豆は食べるけど、梅干しはダメなのよねえ…😓
チャッピー「ボクの大好きんをふりかけます?(=^▽^)σ
返信する

コメントを投稿