セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1592】カナリアシードだけ選んで吐き戻してる?

2019-08-11 14:58:01 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー1g)
蒸し暑い山の日🎌、登山⛰どころか10分と外に出ていたくない。

チャッピーの吐き戻しはいつものことだが。
それとは別に、あの細長いカナリアシード🏉を選択的に吐き出すことがある。


よく床にポツンと一個だけ、皮の剥けた茶色のカナリアシードの粒が落ちているのだ。
チャッピーよ、もしかしてカナリアシードが嫌いなの?
「ドキっ!?」


「いえいえ、ボクに好き嫌いはありませんよ〜」


いやあ、なんか怪しいなあ?( ̄▽ ̄)
「ダイエットのため、カロリー高めのものは戻しておこうかな〜と?」


本当にそんな器用なことができるのかよ(・・?)。
「アタシみたいに、なんでも食べないとダメですよぉ」

(2016年10月7日撮影)

そうだねえ、でもペッパーみたいに食べ過ぎも困るけどねえ(^◇^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1591】放鳥時間に備えて体... | トップ | 【1593】鬼手というより奇手... »

コメントを投稿