セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2481】我がセキセイハウスの和ませ役

2022-01-16 16:45:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
晴れて少し寒さが緩んだ日曜日、今度は津波か〜、自然は容赦無い。
そして、川を津波が遡上する映像などを見ると、いまだに11年前に被災したことが頭に浮かんで、心がザワつく…😔。

こういうときにこそ、チャッピーに心を静めてもらおう。
「…」


「むぅ〜( ̄▽ ̄)」


おいおい、なんで変な表情をする?😓
「いえ、ちょっと笑ってもらおうと?」


そうなのぉ?🤨
じゃ、ちょっとこっち来て、主を和ませてくれよっ。
「ハイハイ…」


「ぐぅ…(-_-)zzz」


今度は、寝ちゃったのかい?🙄
「主さんの近くにいると、安心してリラックスできるのですぅ(*´∀`*)」


立場が逆な気もするが、そんなオマエを見てたら安らいだし、まあいいか…(^◇^;)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2480】鳴き声を失って幸いなり⁉... | トップ | 【2482】チャッピーと野球談義 »

コメントを投稿