セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1352】軍手LOVEなインコ

2018-12-14 16:41:47 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー44g)
久々にスッキリ晴れた金曜日、ニュースで「辺野古 土砂投入開始」と聴いて思ったこと。「ドシャドシャドシャ…」と早口で言うのは非常に難しい。ゆっくりでも、毎度4回目位で舌が回らなくなる。

今日もチャッピーのケージを訪問する、ペッパー。


しかし、実はペッパーのマイブームは、主が着用する「軍手」なのだ。


カキカキはもちろん、


アゴを支えて?もらったり、


カミカミしたりと、その感触を楽しんでるようでw。


「あ〜、堪りませんわ〜っ」


おやチャッピー、何となくつまんなそうだな
「ボクが軍手に負けるとは…orz」


寒い間は、軍手がライバルになりそうです?(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1351】彼女に変なことをさ... | トップ | 【1353】歳は取っても見た目... »

コメントを投稿