セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1351】彼女に変なことをさせないで!?

2018-12-13 16:23:45 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー44g)
どんよりと寒い木曜日、将棋の藤井聡太七段が史上最年少・最速・最高勝率で100勝達成した翌日、羽生竜王はタイトル通算100期まであと1勝だった防衛戦で敗れ、最終局へもつれ込むことに。
前代未聞の2日目昼食前に終局となる完敗だっただけに、タイトル防衛より27年ぶり無冠の可能性が高まった?

おいおい、ペッパー、どこに頭突っ込んでるのよ!?


「特に異常はありませんでしたっ!」


はい、ご苦労さん…じゃ無いよっ。

「主さん、ペッパーに何をさせてるんですか…?」


いや、別に主がさせたわけじゃあ無いよ〜。

むむっ?
ペッパーのケージの前に陣取って、どうしたチャッピー?
「ペッパーには、触らせませんっ!」


ああ、どうせ軍手着けてるから、確かに直に触りませんけどね…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1350】おしゃべり上手かは... | トップ | 【1352】軍手LOVEなインコ »

コメントを投稿