セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【912】セキセイたちと再会し日記も再開だ!

2017-09-30 16:19:42 | インコ
(チャッピー40g、ペッパー42g)
穏やかな土曜日、諸々あったということで【907】〜【911】は欠番となり、【912】から再開です。

今朝は起きてすぐに、セキセイズを迎えに動物病院へと向かった。
元気でいるのか、二羽でケンカしてないか、blog主のことを忘れてしまっていないかw、等々心配ではあったが…
オールOKで問題無しでしたっ!
実は、最初こっちを見たときはビックリ顔して引き気味で、且つおしゃべり無しでピーピー鳴くだけだったんで、オイオイ〜とちょっと焦りましたけどね(^◇^;)。

で、家に帰ればこの通り、さっそくペッパーは指に甘えまくりw、


チャッピーは、主の肩でおしゃべりですよ。


「え〜と、貴方はどなたでしたっけ?」


「あれれ、病院のお姉さまがいないんですけどぉ?」

こらこら( ̄▽ ̄)。

「こんなに長いこと預けておくからですよっ!」


「ボクはペッパーと一緒の方が良かったな…」


まあ思いは色々だろうけど、いつものセキセイハウスの日常が戻ってきたね。
我が父は残念なことになってしまったけど、君らに励まされ主も元気回復だ。
またヨロシクな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏様となった父を送り出した... | トップ | 【913】ペットホテルで減量効... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆうちやん)
2017-09-30 22:49:15
お父様が、お亡くなりになられたのでしたか。
大変でしたね。

セキセイさんたちは、初めてのお泊まりでのお留守番中で、
帰宅なさって寂しかった主様の気持ち、
すごく分かります。

セキセイって、お喋りしたり囀ずったり、
賑やかですものね。
家は、ボタン2羽とオカメ1羽が居ますが、
先日セキセイが亡くなってから、
シーンとしています💦💦
囀ずりが聴きたいです( *・ω・)ノ
返信する
Re:こんばんは (technik)
2017-09-30 23:28:20
いつもコメントありがとうございます。

同じインコでも、オカメとボタンはあまり鳴かないんですね〜、初めて知りました。
それにしても、外の車の音はうるさく感じるのに、セキセイたちの鳴き声やおしゃべりは気にならないどころか、今みたいな時は歓迎している自分がいるなんて、何か不思議な感じがします。
返信する

コメントを投稿