セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【699】冬から春へ、あとわずか

2017-02-28 16:55:51 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー47g)
2月も終わる火曜日、気づけば、だいぶ陽が長くなってきましたね。

「ばんざ〜い、もう少しで春が来るよ〜!」


「何を浮かれてるんだか…」


「ウヒョ〜っ!、頭に血がのぼるぅ!」


「だから、恥ずかしいことは止めなさいって…」


春が近づくと、人間界にもアブナイ人が増えてきます。
今も、道端に寝転がって通行の邪魔をしている人がそこに…( ̄◇ ̄;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【698】あっと驚く… | トップ | 【700】セキセイズもあの方の... »

コメントを投稿