セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【700】セキセイズもあの方の演説に注目?

2017-03-01 16:57:05 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー45g)
今日から弥生の水曜日、今朝はNYダウが12連騰でストップし、さらにトランプ大統領の議会演説と、ビクビクの東京マーケットだったが、終わってみれば無事通過。
そしてその演説で、まさかのソフトバンクが取り上げられ、孫さんも株主も思わずニンマリ?

そんな緊張の気配を察して、今日のペッパーは御乱行?
「頭隠して…」


「尻隠さずっ!」


「台詞を噛んでひまいまひたぁ〜」

いや、それ噛んでるの、オレの手だから。痛って。

そんなペッパーを、心配そうに?見つめるチャッピーだが。。。


ほんと、床から離れないですねぇ(^◇^;)。


「ホコリが写真に映らないよう、キチンと掃除してね?」


この黄色い奴め、なかなか鋭いな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【699】冬から春へ、あとわずか | トップ | 【701】チャッピーが(昨日w... »

コメントを投稿