セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1439】癒されて、また傷心。そして…

2019-03-11 16:08:03 | インコ
(チャッピー38g、ペッパー1g)
雨上がりの月曜日、8年前の東日本大震災で被災した時は気が張っていて気付かなかった、傷を癒すため、セキセイインコたちと暮らし始めたのが4年前だったのだが…。

ペッパーとの別れで、新たな、別種の傷心を負ってしまった。
「でも、それは避けることができないことですから〜」

(2016年12月18日撮影)

それは頭では分かっていたんだけどね…。
「主さん、もう春が来たんですからっ」


ん? 春がどうしたって、チャッピー?


「うじうじしてないで、外へ飛び出しましょうよっ!」


ああ、励ましてくれたのか、ありがとなっ。
ただ、もう少し花粉が減ってからにしようかな(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1438】咬ませインコ、チャ... | トップ | 【1440】セキセイはナルシスト »

コメントを投稿