セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

ヒューマネJ 4778 にはとことん泣かされる

2004-05-11 21:40:18 | 
グッドウィル 4723が、ヒュー・マネジメント・ジャパン 4778をTOB
で子会社化するとして、前者はストップ安、後者はストップ高。
実は4778でかつて大損しており、二度と関わりたくない銘柄だったが、
回りまわってまた間接的に被害(!)に遭ってしまった。
もっとも、4723はPERが100近く、ちょっと買われ過ぎと思っていた
ので先週売りを出していた。
が、結局売れなかったのが運の尽き。
たった2日で利益を消してしまった・・・

ところで本日、東証は何とか切り返したが、新興は相変わらず沈んで
いますな。
我が持ち株も激落継続。
まあ、こちらは現物なので、追証であせって売る連中と一緒になって
売る必要は無い訳だが;

売) 7873 アーク 200株 ¥4,150
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限りなくBlack Mondayな株式... | トップ | また底値で売ってしまったのか? »

コメントを投稿