セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1423】ペッパーの写真と動画を整理してみれば(動画)

2019-02-23 17:17:17 | インコ
(チャッピー39g、ペッパー1g)
冬以上春未満な土曜日、ペッパーがあの世へ旅立って早や一週間経った。

(2015年9月7日撮影)

今、ペッパーとの記憶を辿るため、写真や動画を整理しているのだが。
写真は整理しきれないほど沢山あるのだけれど、動画は少ないなぁ。
特にここ1〜2年は、極めて少ない。
しかもネットで非公開のムービーは、あまり良く撮れていないのが多い。
(だから、公開しなかったとも言えるが。)
動画を撮るために三脚まで購入したのに、殆ど使用しないまま埃かぶってるよ(^◇^;)。
「じー…」


おおっ? チャッピーも見たいのかい?
良し良し、分かったよっ。
タイトルやコメントも無かったので、少しずつ編集して、こんな感じで公開していくかな〜。

【動画】仲良く餌を食べていたのだが…(2015年5月15日撮影)

「アイツ、昔からボクのごはんを横取りしてたの思い出した…」


まあまあ、それもいい想い出ということで、いいんじゃないのw?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1422】変わりゆく日常 | トップ | 【1424】チャッピー初めての... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmの母)
2019-02-23 22:01:50
 こんばんは。
早いですね、もう一週間ですね。
動画を拝見しました。チャッピーちゃんもご飯が食べたいのに、ペッパーちゃんは独り占めでパクパク‼
思わずニコニコしてしまいました、本当に微笑ましいですね。

 我が家では、男の子はひたすら食いしん坊で、あっという間に平らげてします。でも、虹の橋の女の子は食事スタイルはマイペースでした。一粒一粒丁寧にモグモグしていました。
動画を拝見して、懐かしい光景を思い出しました。
我が家の食いしん坊は今10歳3ヶ月です。換羽疲れが出やすくなりましたが、元気にパクパク食べています。

 チャッピーちゃんもパクパク食べようね! 
返信する
Unknown (technik)
2019-02-23 22:45:28
mmの母さま
動画も見ていただき感謝です!
食べ方も個性があって、見てるだけで楽しいですよね〜。
あと、10歳以上とは長生きですね。
チャッピーにも頑張ってもらいたいなあ…。
返信する

コメントを投稿