セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2546】寒くて暗い

2022-03-22 16:14:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
寒の戻りというには寒過ぎて🥶雪降りの火曜日、やっと「まん防」が終了したと思ったら、今度は「電力需給ひっ迫警報」とはね。どこまでも、安穏には暮らせぬ世の中よ…😔。

今日の寒さのせいか、暗い世相のためか、チャッピーの様子も沈みがち?🙄
「… ( ˘ω˘ )」


「人間が頼りないから、ボクも暗くなっちゃうよ( ̄▽ ̄)」


悪天候や地震は、人のせいじゃないけどねぇ😓。
じゃあ、今日もお風呂場で遊ぶかい?
「よしっ、そうしよう!(=^▽^)σ」


「〜♪( ´▽`)♫」


お〜い、チャッピー。
節電要請が来てるので、そこは消灯するから、戻りな〜っ😲。
「…暗い…( ゚д゚)」


(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2545】『動物さんニュース... | トップ | 【2547】野生のコンゴウイン... »

コメントを投稿