セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3125】帰ってきた肩上のセキセイインコ(動画)

2023-10-22 14:34:00 | インコ
(チャッピー49g、ペッパー1g)
今朝は9℃まで冷えた蒼天の日曜日、『お〜いお茶 カテキン緑茶』のCMにAIタレントが採用されて、ちょっとだけ話題になっているが。
企業にとっては、絶対不祥事をしないから安心なのかしらん?

お〜い、チャッピー!😮
「⁉︎・:*+.(( °ω° ))/.:+」


「って、昨日も同じパターンじゃなかった?」


まあまあ😉。
「…(´θ`).。oO」


おや?来ていきなり眠気かい?😅


寝るのも良いが、最近何か忘れてないかい?😌👉
「あっ…もしかして、アレですか〜?(=^▽^)σ」


おっ?気付いておったか?👍
「肩の上で、主さんの話を聞いてあげるという、ボクの重要なお仕事でしょ?」


おぉ、久々に来てくれたねえ🤗。
「ボクとしては、いつでも来たかったんだけれど…」


「夏の間は、ここの足場が悪かったので、避けてただけですっ(*゚▽゚)ノ」


あゝ、ノースリーブやメッシュのシャツをよく着てたからかぁ😅。

もう行っちゃったね…😓。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3124】今どき落ち葉焚きなどやったら通報されそう…... | トップ | 【3126】動かぬなら動くまで... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-10-22 17:15:07
AIタレント? え〜。気になります
今日もチャッピーさん可愛かったです。主さんも雰囲気が良くて、優しいのに頑固者みたいなキャラ設定が素敵ですよ☆
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
揚げ物しながらスマートいじってます。あぶな〜〜い笑
返信する
Unknown (momo2124430)
2023-10-22 17:16:39
主さん〜☆
スマートじゃなくてスマホでした
返信する
Unknown (technik)
2023-10-22 18:46:57
玉ねぎのフライと野菜のかき揚げが食べたいなあ…😋🥢🍚
返信する

コメントを投稿