セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1738】エサの残り物に福は無い?

2020-01-04 15:59:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
晴れのち曇りの土曜日、2020年の世の中。五輪、中東&東アジア情勢、米中関係、5G、トランプ再選、IR疑獄、ゴーン、都知事選、緩和バブル崩壊、ポスト安倍…。

正月太り気味?のチャッピー。

少し多めに飛んで、ダイエットかな?

こうして指に乗せても、少し重い気がする。
「誤解生むようなこと、言わんといてくださいっ」

古いエサの在庫処分wで、普段より多めにエサを与えたからね。
実際、食べ過ぎじゃないかな( ´ ▽ ` )?
「どおりで、細かいシードばっかりで、食べにくいと思いましたよ( ̄∀ ̄)」

袋の底の方に残ったシードは、どうしてもそうなっちゃうんだよね(^◇^;)。
どれ、新年になったし、エサも新鮮なのに変えてやるかな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1737】セキセイハウスの新... | トップ | 【1739】Speak like a man(... »

コメントを投稿