セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2000】お迎えして2000日目!(動画)

2020-09-22 15:01:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
秋らしく過ごし易い天気の秋分の日🎌、気付けば日が暮れるのもだいぶ早くなりぬれり。

チャッピーをお迎えして、今日でついに2000日目となった。
「ひゃっほ〜いっ!」


記念の動画もアップしておこう(例のごとく、質は問うなw)。

しかし、思えばよくぞここまで来たねぇ( ´∀`)。
「そうですよねえ…(シミジミ)」


この間、このblogを毎日書き続けるなんて、自分を褒めてやりたいわ。
「えぇっ、ポイントはボクでなく、そこですかっ?!」


勿論だとも、主が達成した偉業なのだっ( ✌︎'ω')✌︎。
「まあ、どちらが主人公なのかは、読者が判断することですからね」


それはともかく。
次の区切りの3000日目を目指して、お互いサバイバル合戦だなっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1999】背中で語るチャッピー | トップ | 【2001】変わらぬことは良い... »

コメントを投稿