セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2049】ためになる?動物ニュース

2020-11-10 17:15:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
晴天ながら風は冷たい火曜日、隔月の病院は電話診療ゆえ入ることは回避したが、薬局ではそうもいかず、コロナウイルスに怯えながら待たされる10分間が長く感じた…😷。

今日の動物ニュース!
①島根県の住宅で、約160匹の犬🐕の多頭飼育崩壊状態になり、動物愛護団体が犬を保健所へ…。
この頭数は一般家庭としては最多らしいけど、ギネスには載りません」


気象庁は、ウグイス🦜の初鳴などで季節の進み具合を調べる「生物季節観測」について、今年で動物の観測をやめると発表。
「当該の生物が見つけにくくなってきたからだそうで、自然破壊の進み具合が知れます」


デンマーク当局は、変異した新型コロナウイルスの人への感染を防ぐ措置として、国内で飼育されている1500万匹のミンクをすべて数週間のうち殺処分する。
「遅かれ早かれ、皮を剥いで殺されるんでしょ?」


今日はこんなところかな。
「主さんも、話題探しに苦労してますねえ」


ははは…チャッピーもコメントお疲れ様でした(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2048】チャッピーに心配される | トップ | 【2050】さらば五輪チケット »

コメントを投稿