セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1561】居眠り談義(戯言)

2019-07-11 17:05:18 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
☁️のち🌧の木曜日、面白そうだと思ったアニメがNetflix独占放送だとかで見れない。最近ますます、NBAやサッカー、映画など、ネットでしか見れないコンテンツが増えてきたな。

ちょうど今、チャッピーはケージで寝ているのだが。
寝ながら喋ってますよ(^◇^;)。
「ヒトでいえば、寝言ってヤツ?」


警戒心の強い鳥は眠りが浅くて、脳は活動を休むことがないのかね?
「その代わり、いつでもどこでも寝れますけどぉ」


それは人間にも、所構わず寝れる人っているよ。
主は、反対に眠れないタイプだけどね。
オマエが羨ましいよ。
「主さん、自分が繊細だって言いたいんじゃないんでしょうね?」


うぅっ…。
「ところで、アタシの眠りはいつ覚めるのかしら…?」

(2016年4月12日撮影)


ううぅ…っ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1560】ところでサインは羽... | トップ | 【1562】チャッピーと主の距... »

コメントを投稿