セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【873】セキセイハウスに来訪者(虫)

2017-08-21 15:58:33 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー45g)
時おり薄日さす月曜日、遅延中の機内で松山千春の歌を生で聴けた乗客は、まさに災い転じて福をなした?

セキセイハウスに、思わぬ客が来訪したようです。
蝶さん🦋と、


蝉さん。


蝶さんは3ヶ月前にも来てたけど、今回は違う種類だな。
蝉はジュワジュワと鳴いていたよ。
チャッピーよ、セミの鳴き声のモノマネはやめてくれよw?


しかし、虫たちの来訪中は、屋外の方ではなく、ずっと室内側を向いてたね。


ちょっと怖かったのかね〜?


しかし、程なく虫たちは空へ飛び立って行ったよ。


彼らも、残り少ない夏を精いっぱい楽しみたいんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【872】セキセイズのための宿... | トップ | 【874】疲れた主、疲れ知らず... »

コメントを投稿