セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2062】紅茶を淹れる前から睨まれてます(^◇^;)

2020-11-23 14:50:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
風が落ち葉を吹き散らす勤労感謝の日🎌、本日聴いてる音盤リスト。
Doves / The Universal Want
Gorillaz / Song Machine, Season 1
Nothing But Thieves / Moral Panic

チャッピーの目は誤魔化せない。
「じ〜」


なんと、主が紅茶を飲もうと、棚からティーバッグを取り出そうとすると、
必ず警戒鳴きをするのだ!
「ボクの目を盗んで、悪いことをしようとしてもムダですよっ」


いや、別に悪事は働いてないぞ?(^◇^;)
「お茶は嗜好品だし、飲まなくても生きられます」


え〜っ?
いくらなんでも、厳しすぎない?( ̄∇ ̄)
「…」


こ、怖い…(°▽°)。
明日からは、こっそり隣の部屋で飲もうっと…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2061】常在手乗りインコ | トップ | 【2063】叫ぶより、さえずり... »

コメントを投稿