セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1556】一羽になってもヤツらは再びやって来る

2019-07-06 15:54:58 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー1g)
雲が垂れ込める土曜日、今年も消防設備点検と排水溝清掃の日がやってきた。

そして、見知らぬ男たち(作業員の皆さん)が侵入して来たわけだが。
今回からチャッピー一羽となって、ビビリ具合は変化あったのかな〜?
「…」


あ〜、完全に固まってますなあ(^◇^;)。
「もう帰りましたぁ…?」


ああ、帰ったよっ。
…と思ったら、次の作業員が入って来たな。
「ひっ!?」


「おいおい〜ぃ、まだ居るよう…」


トータルでほんの10分くらいなのだが、緊張しっぱなしだったねえ。
ペッパーがいた頃は、お互いパニクってバタバタと飛び上がる音にビックリして、さらに大騒ぎ…という悪循環だったから、それに比べればマシにはなったがね〜。
「ボクもペッパーみたいに、いつかはヤツらに連れて行かれるのかな…」


そうなりたくなければ、良い子にしてな?( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1555】緑色と黒色も少しは... | トップ | 【1557】天の川の向こう岸に... »

コメントを投稿