セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2038】もふもふぬいぐるみチャッピー

2020-10-30 16:10:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
どんよりとした金曜日、米株が下落しても底堅いとか言っていた日本株だが、さすがに今日は日銀の買いも飲み込みズルズル下げた日経平均株価。やっと、波乱の米大統領選直前らしくなってきた。

こうしてみると、フィギュアっぽいような?チャッピー。


「呼んだ?」


いやいや、そこで動いちゃダメよ〜( ̄∀ ̄)。
⬇️そうそう、これも剥製っぽいねえ。
こんな風に指に載せられるタイプだったら、面白そうだよな?(°▽°)


「もう動いていい?」


あぁ、やっぱり10秒もジッとしてられないか〜(^◇^;)。
まるで生きてるようなぬいぐるみっぽくて、良いのだがなあ。


「そりゃあ、生きてますからっ」


おっ、これも置物としてイケてるぞ。
「…」


ハイ、チャッピーさん、ご協力ありがとう&お疲れ様でした( ´∀`)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2037】試練の?日光浴 | トップ | 【2039】ハロウィン!だが…? »

コメントを投稿