セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【329日】換羽でも飛ぶのに支障なし

2016-02-24 16:34:44 | インコ
(チャッピー40g、ペッパー41g)
天気予報が外れ終日どんよりで洗濯物が乾かない水曜日、某OFFへカー用品を売ったら100円だった。缶コーヒーも買えん。そして、買い取ってもらえなかった食器を某ファクへ持って行ったら、休業日だった。何もかもダメな1日だな。。。

カメラを向けるとポーズを取ってくれる、ペッパー。

一方のチャッピーは…、いや言うまい。
そのチャッピーの換羽はまだまだ続いている。
そして今朝みると、例の如く、右肩のワンポイント斑紋が消失していた。


運動不足解消と親交?のため、たまの同時放鳥をしよう。

二羽とも一番長い尾羽が抜けたばかりだけど、しっかり生えているな。

おかげで、ビュンビュン飛んでの追っかけっこも全く問題なし。

ケージに飼われているとはいえ、鳥は換羽だろうが、生きるために飛ぶ準備はいつもできているって訳だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【328日】チャッピーの衣替え... | トップ | 【330日】ガブッ!、モゾモゾ… »

コメントを投稿