セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1857】暑さでインコもハイになる?

2020-05-02 16:39:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
夏の如き暑さの土曜日、布団を日干しして仕舞い、そして短パンTシャツ生活が始まった。

急に暑くなると、人間のみならず小鳥だって、夏を感じて浮かれ気味。
「うふふ…」

「えへへ…」

「おりゃぁあああああ〜っ❗️」

っ⁉️、何すんだよッ、痛てえよ!
危ないヤツだなあ( ̄▽ ̄)。
ん?今度はなんだよ?
「…」

「夏の扉を開けぇて〜♫」

おいおい、聖子ちゃんの振り付けで脚上げは無かったと思うぞ?(^◇^;)
え?まだ、やるんかい?
「イクよ〜ッ」

「変身…」

「デコ太郎ッ!」

う〜ん、少し面白いけど、デコ太郎って誰よ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1856】ブランコのある庭な... | トップ | 【1858】鏡と主の指、どっち... »

コメントを投稿