セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3152】人の言うことを良く聞くセキセイインコ(動画)

2023-11-18 16:03:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
穏やかな凡そ晴れの土曜日、日本で政教分離の原則を無実化した、S学会の創始者にして名誉会長が死亡したらしい。

最近、午前中はケージから出て来ないことが増えたチャッピーだが。


午後になって出社してくる何処ぞやのお偉い会長みたいに、昼下がりになると登場だ。


そら、野菜🌱でもお食べよ?
「パク…」


「モグ…」


おや、今日もまた肩に乗って来たね?🤗
「さてと、今日の主さんの話は何だろうなあ?(*'▽'*)3」


「何なに…」


「へえ〜」


「ええ〜っ⁉︎(*゚▽゚*)」

「…もう、聞き飽きたな…\( ´△`。)/」




帰り足は早いのな😅。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3151】おしり良ければ全て... | トップ | 【3153】指に黄色いもふもふ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-11-18 18:15:42
チャッピーさん今日も可愛いです。主さんも元気そうで良かったー。生きてるだけで丸儲け☆
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします

芋あんこが大量にあります。食べ過ぎる~おやすみなさい♪
返信する
Unknown (technik)
2023-11-18 18:48:13
芋あんこ🫘…食べたこと無いかも?🤔食べたいな〜😋/
返信する

コメントを投稿