セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3163】日向ぼっこが好きになれぬ理由?

2023-11-29 15:43:51 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
穏やかな快晴の水曜日、今日は何の日?
いい肉の日🍖😋。いい服の日👔。パレスチナ人民連帯国際デー…🤨。

暖かいのも今日くらいまでという予報なので、たっぷりと日向ぼっこをしたチャッピー。


だが、あまり日光☀️を喜んでいる様子は無い🤓。
「…」


どうして、日向ぼっこが苦手なんだい?🤔
「う〜ん…」


「まぶしいから、かなぁ〜(。-∀-)/」


サングラス🕶️でも買ってあげようか😅?
「それと…」


他にもあるんか?
「部屋の中でのんびりとお茶してる☕️🍰主さんを見ると、なんかムカつくぅ〜\( ´△`。)」


あっ、スンマせ〜ん😌

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3162】火曜日はチャッピーにお任せよ... | トップ | 【3164】チャッピー・ウイン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-11-29 17:30:58
にく〜。肉の日だからアチコチでお肉の話題があったんですね。なるほど
今日もチャッピーさんモフモフで可愛いです。主さんもモフモフになってください。いつもありがとうございます
きのこ炒めてます。ブリのお煮付け作りました☆
返信する
Unknown (momo2124430)
2023-11-29 18:40:07
フライデーとフライで~笑笑
主さん面白い〜
返信する
Unknown (technik)
2023-11-29 18:49:16
チャッピー「肉でもフライでもブリでも持ってこ〜い‼️(*゚▽゚)ノ
主「きのこ🍄…😓
返信する

コメントを投稿