セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2885】またまた…⁉︎

2023-02-24 17:18:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
夕方になって雨が落ちてきた金曜日、ドル建て原油価格はウクライナ侵攻前の水準に戻ったのだが、円建てだと4割近く高いまま。つまり円安が続く限り、今の物価水準は続く可能性が高いということだな。

なあ、チャッピーよ。
「ハイ?」


なんで、今日も呼んでもいないのに、そこに居る🙄?
「ソコって、肩の上ってことでしょうか?」


あぁ、そうだよっ。
「理由がないと、いけないのでしょうか?」


毎日来られると、主が着てる服が毎日同じだなぁと、読者にバレちゃうでしょうがっ😓。
「そんなの、同じデザインの服がいっぱいあるんだ〜と思ってくれますって( T_T)\(^θ^ )」


そんな風に都合よく推理してくれる優しい読者なんて、今の世の中いないわっ😫!
「っていうか、オッさんの着てる服なんて、誰も気にしてないと思うよ?」


確かに…😌。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2884】肩の上は順番待ち | トップ | 【2886】ヴィヴァルディ『四... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-02-24 17:58:28
主さん面白かったです。肩にチョコンと乗っているチャッピーさん満点です。
そうそう、タマゴが売っていなくて大変です。物価が上がるのは20年以上前から知っていますよ。災害、人災、病災のトリプル攻撃が続く時期が『この数年間』の今ですよ〜。わたしは、普段の温泉ざんまいの生活から引張り出されまして、引き受けまして、あと9年間は漫画を描かなきゃいけないんです。でも口約束だからイヤな時は辞めます。家族からは確定申告がややこしくなるから無料で描けばいいよって言われました。楽しい空間作りが完成したので、どうにか数年間は楽しめると思います。主さんの記事も、気楽な気持ちに成れるので、頑張っている私へのご褒美ですね。今日もブログの更新ありがとうございます。明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2023-02-24 19:12:53
チャッピー「ボクのblogもマンガみたいなもんですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)/
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2023-02-24 20:49:32
よき相棒を見つめる肩の上のチャッピーちゃんが大好きですよ。
主さんの服はながく着ているのに傷んでないし、きっと手入れが良いのか、それとも物がいいのかなーっとは思ってました。
安いニッポン(ダッタカナ・・・)そんな本を前に読んだような。
光熱費は痛いです。食材を旬のもの、加工品は控えるで収支合わせ、だいぶ抑えてます!年金生活に入ったらガクガクッと減るんでしょうから予行練習?(ノー天気です。)
かわいい甥も在学中の留学中のインターンシップ先に就職でサヨナラです。ガクっ。です。
返信する
Unknown (technik)
2023-02-24 22:28:04
チャッピー「主さんは〜ひざがガクガク〜♪( ´▽`)/
返信する

コメントを投稿