セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【アニメ】こぞって「みなとみらい」が舞台に

2005-08-27 21:18:48 | Weblog
「ガラかめ」「ハチクロ」に続き「絶対少年」も我が街、横浜が舞台に。あの観覧車が出まくりです。
ドラマじゃ当然のように使われる街の風景だが、現実の同じ街がこれほど集中的に使われるのはアニメじゃ珍しいかもね。
だからどうしたと言う話だが、偶然とは言え横浜住人冥利に尽きる?ので、休日だしいつもと違うネタをちょっと取り上げてみた次第。以上
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【9億円】東京三菱銀に業務改... | トップ | 【PC】HDDケース導入 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ょん)
2005-08-27 21:33:32
TBありがとうございます。

昔横浜に居た事がある為、一見で

分かりやすい場所が多々出てきて文章も

組み立てやすく助かります。

ちょっと住宅街の中に入った描写になると

さすがに場所の特定はできませんが…



ハチクロも横浜だったんですねー

全く気付かなかった。
返信する

コメントを投稿