セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1136】自分で服を作って着るインコ!?

2018-05-12 16:02:04 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー48g)
晴れ時々曇りの土曜日、昨晩作った親子丼の出来だが、まあ普通に食べられるレベルだった。つゆだく過ぎた(ご飯が少なかった)のと、野菜が入っていない点は残念だったが。

なんと、ウチのペッパーさんは、自分で服を作ってしまいましたよ。


そして自分で着て、満足げな表情を浮かべていますっ!?


「アタシも女子力つけなくちゃって思いましてぇ」

それは偉いね〜。
ただ残念なことに、生地がトイレットペーパーの芯だってとこがなぁw。
「むぅ…」


ちなみに、この30分後には、服はクチバシの餌食となり跡形無くなってました(^◇^;)。


おや、チャッピー、なにか言いたそうだな?
「ボクも、あんな服が欲しいよ…」

いや、お前は見た瞬間に逃げちゃうでしょうがっ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1135】キミらがいるがため... | トップ | 【1137】vs割り箸、それとも ... »

コメントを投稿