セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1882】まだ3巻読みかけの。

2020-05-27 16:43:00 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー1g)
晴れてきたが暑くは無い水曜日、ちょうど1年前は既に猛烈な暑さだった。

あの『鬼滅の刃』に登場する「鬼殺隊」の。
竈門炭治郎くんの肩に止まり、鬼の居場所を喋って教えてくれるのが、烏(カラス)。
「(キョロキョロ…)」


何を見てるのよ、ここにはチャッピーしかいないでしょ?
「はぁ…そんな話題を無茶振りですねぇ(~_~;)」


いやいや、こうしていつも主の肩に乗ってるし。
「でも、ボクは黒くないよ、黄色いよッ」


良く喋るし、うるさいし?
「鬼の知り合いはいないし、全然ボクの方が上品だし?」


空を飛ぶしッ!
「カァカァ鳴かないし、可愛いしっ!!」


まぁ、共通点があるか無いかは、ともかく。
一番の違いは主人公だよね…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1881】黄色いヤツが歩いて... | トップ | 【1883】おちりはイヤよ? »

コメントを投稿