セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2550】7歳で筆毛が消えないってどうよ?

2022-03-26 16:00:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
春の嵐の土曜日、そういえばサッカーWカップ⚽️で、日本が7大会連続出場を地味に決めてたんだっけ😌。
あと、イタリアが2大会連続で出場を逃したとか。
というか、11月に、無事に大会が開催される気がしないのだが🤨。

しかし、本当に頭の筆毛が消えない、チャッピー。
「どんなもんだいっヽ(*´∀`)」


いや、自慢することじゃないだろう?👆
振り返ると、筆毛がほぼ無かったのは、昨年のクリスマス頃が最後だった。
「今年のクリスマス🎁が楽しみだなぁ〜(о´∀`о)」


オマエの関心はそこかっ。
それに、まだまだ先だわっ😓。
まあ、歳をとると筆毛が消えにくくなる、とは聞いていたが。
7歳前後でっていうのは、早過ぎない?
「何事も、早め早めに済ませるのが、ボクの流儀なのですヽ(´▽`)/」


いちいち、ツッコミを入れたくなる返答ばかりだな😑。
それよりも、いつもたくさん筆毛があったら、痒くて不快なんじゃないのかい?
「ボクも、染めたほうがイイかな…(・∀・)」


いや、主の白髪と全然違うから(^◇^;)。
しかも、染めてないしっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2549】カメラに意識過剰⁉︎ | トップ | 【2551】ペッパー、7回目の誕生日おめでとう(((o(*゚... »

コメントを投稿