占い&ヒーリングスペースハマカフェ

111満月でした

ハマカフェの久巫女です


1のゾロ目で、満月でしたね。


旧暦での新年2020年はまだ始まってませんが・・・

なんとなく・・・

この1月11日が今年の始まりような感じがしていました。


自分の住処の振り分けというのか

区画整理が終わって

みんなそれぞれに、気に入った場所で

種を植えて自分のベースで育てていこう~

そういう空気を感じました。



恋愛天使さん

ロマンスエンジェルオラクルカードから

メッセージです


いろんな冒険をして

苦しい恋愛背伸びした恋愛

そういう苦い経験をもう十分味わいましたね。


過去の恋愛で学んだことは何ですか?

いろんなことに気が付いて

真剣に自分と向き合ったことと

それを気が付かせてくれた相手が

その時は必要だったけれど

痛い経験は自分のため


痛い経験に見合った素敵な人とであったの。


その分成長できたし

相手にとってもその逆の学びとか違った経験として

お互いにプラスの体験をしたのです。


その時のベストな体験をしたのです。


後ろを向かずに前に進んで

行動したことは自分のためになっていますよ。


もう同じ場所をぐるぐるしたり

痛い思いをしたくないからって臆病になる必要もありません。

トラウマを増やしたりや臆病になるために体験したわけじゃありません。


痛みや苦しさを

ロマンスエンジェルさん

天使にお願いして消してもらいましょう。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事